羽を広げて妄想から現実へ・・・ ここは蜜を求めた男女の華園

03-6284-4680

営業時間:13:00〜05:00(年中無休)


twitter

BLOG DETAIL
スタッフブログ

ケイタブログ『バチボコと手〇ン』

2024-09-17

Papillonスタッフのケイタです!!

しょうもないブログですが片手間で読んでくれると幸いです!!

よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇




早速ですが!!

最近、”バチボコ”と言われる行為をよくお見かけします!
”バチボコ”とはこれらの行為で快感を感じる、感じさせるプレイの1種です。

首絞め
イラマ〇オ
殴る
叩く
噛む
踏みつける
腹パン
髪の毛を掴む、引っ張る
抓る
圧迫

などなど!!

まぁお互いの関係性だったり信頼性がないと
出来ないことかなと思います!!

ここ最近もバチボコが好きな方同士で行われているのをよく見かけますが、危険な部分も多いです!!

傷や跡がついたり、具合が悪くなったり、トラブルになったり、、

きちんとそういったリスクも考えましょう!


それと周りから見た印象ですね!

お互いには合意の上ですが、新規の方やバチボコ耐性がない方が見たらやはりビックリすると思います!

だってそこだけ見たら暴力だと思っちゃいますよね!
印象が悪く見えてしまうかもしれません!

場所やタイミングはしっかり考えましょう!


流行っている印象があるものの、リスクも高いので、安易に真似しないようにお願い致します!!!



真似というか勉強して欲しいのはこちら!!

ハプニングバーにおいて僕は、
””手〇ンを極める””を
推奨していきたいと思います!!!


何故かと言うと圧倒的に手マ〇が下手な男性が
多いからです!!

ガシマンだったりポイントにあたっていなかったり、痛くさせちゃってたり、、
女性が満足していないことが多くあります!!

ハプバーでも地上でも女の子を気持ちよくさせるのが絶対条件じゃないですか?

ここはもう一度初心に帰り学び直しませんか??

ハプバーは学び、実践する場でもある!!

成長するには向上心が大事ってはなし


手〇ンが上手だと女の子からの評判が
爆上がること間違いなし!!!

また次回、お会いした時に相手側から
リピートしてくれる可能性も大!!!

ク⭕️ニでも同じ事が言えますね!!



やはり、どこが気持ちいいのか相手の反応を確認したり、初見同士なら探り探り見つけるのも一興かと!!


女の子も、ものじゃないのでただやればいい
とかそーゆーのはなしですよ💗💗💗

男を磨いて更なる高みへ!!





最後になりますが、一言だけ

LOVEする?💗

Blog List
ブログリスト

2024-09-17 ケイタブログ『バチボコと手〇ン』
Papillonスタッフのケイタです!! しょうもないブログですが片手間で読んでくれると幸いで
2024-09-09 銀次ブログ『Papillonそれ、あるある〜1週間(夜編)』
楽天銀次♪目利きの銀次♪スリのぎ〜んじっ♪✨✨ どうも、店長銀次です😆😆♪♪ 毎度毎
2024-09-02 すずブログ『男性のアンダーヘア事情』
まだまだ暑さが続き、肌の露出が多いこの時期。 結構気になるのがムダ毛ではないでしょうか?
2024-09-01 🥳8月の女子抽選🥳
🦋🉐女性様特典🉐🦋 🤩8月の抽選結果🤩 1等 9029 2等 8277 3等
2024-08-19 阿部ブログ『ハプバーで遊ぶためには〜男性版Part.2〜』
こんにちは、こんばんは、おはようございます。 阿部乱丸です。 前回の続きです。 https:/
2024-08-05 パンブログ「🍞夏祭り🍞 」
ゲリラ豪雨が多く 大変暑い日が続いていますが 私パンが体験した 夏の思い出を綴りた
2024-08-01 🥳7月の女子抽選🥳
🦋🉐女性様特典🉐🦋 🤩7月の抽選結果🤩 1等 8212 2等 9395 3等
2024-07-29 ケイタブログ『お祝いありがとうございました!!』
いつもPapillonをご愛顧いただき 誠にありがとうございます!! どうも!!最近、ドレッ
2024-07-22 すずブログ『自虐は損』
こんばんは!! すずです🔔( '-' 🔔) 無事に3周年イベントも終わり、これから本格的
2024-07-16 ハプバーで遊ぶためには〜男性版〜
ハプバーで遊ぶために〜男性版〜 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 阿部乱丸です。
2024-07-10 パンブログ 「🍞パン道🍞」
  パピヨン3周年 大変盛り上がりありがとうございました‼️ シャンパンも
2024-07-02 Papillon3周年イベントを終えて~店長銀次~
平素よりPapillonをご愛顧いただきありがとうございます‼︎ Papillon3周年特
2024-07-01 🥳6月の女子抽選🥳
🦋🉐女性様特典🉐🦋 🤩6月の抽選結果🤩 1等 7444 2等 4414 3等
2024-06-24 ケイタブログ『童貞卒業〜後編〜』
お久しぶりです! Papillonスタッフのケイタですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 前回の続きで童貞を
2024-06-17 銀次ブログ『ハプニングランキング』
久々ブログ‼️ どうも😃店長銀次です♪♪   早いもので Papillon店長に就任して
2024-06-11 すずブログ『ハプバーに初めて行くときの気持ち』
お久しぶりです!!すずです🔔( '-' 🔔) 最近ハプニングバーに遊びに行く機会がありまし
2024-06-04 阿部ブログ『Papillon3周年〜ありがとうございます〜』
2024.06.28&29&30 Papillon 3rd anniversary

こんにちは、こ
2024-06-01 🥳5月の女子抽選🥳
🦋🉐女性様特典🉐🦋 🤩5月の抽選結果🤩 1等 6273 2等 7305 3等
2024-05-01 🥳4月の抽選結果🥳
🦋🉐女性様特典🉐🦋 🤩4月の抽選結果🤩 1等 6596 2等 4415 3等
2024-04-01 パンブログ「4月1日」
お久しぶりです‼️ スタッフのパンです🍞   実はわたくし🍞 ひみつにしていたことが3つ

本日
来店予告